☆縁があるから、今、ここに居る☆

北海道の旭川から個人レッスンに来た田中さんは、

福岡の樋口君の友達だった、

 

東京の稲津さん、静岡の竜コーチは、後輩の又吉君の

仕事仲間だったり、信頼する人だったりした、

 

神奈川で拉致されて、千葉までつれていかれたハッピーコーチは、

奥さんや子供達、松久保さんや川村さんにも合わせる為の縁であった、

 

田中さんの転勤で帯広で紹介された井上さんも、大親友に育った、

静岡から引っ越して来た、あかりも、神奈川から来た宮田君も

フランスに行ってる甲太郎も、偶然出会ったのではなく、

出会うべきして出会った、必然なのだ、

 

1億分の1の確率が、当たり前に起こってる現実がある、

 

過去に教えたレッスン生も、今教えてるレッスン生も

フェイスブックで、今読んでいてくれる人達も、

偶然に見てるわけではなく、偶然に出会ったわけでなく必然なのだ、

 

この出会いで、自分が何を学び、何かを伝える役目があり

それが、何なのか?って何時も考える、

 

出会いは、学び成長する、出会いは、伝え成長させる

だから、出会うたびにワクワクして来る、

 

出会ってくれた人ありがとう、( ・∀・) イイネ!押してくれてテンキュー

読んでくれて感謝、レッスン受けてくれて自分が活かされるんだよね、

自分が、今やってる事も、後で『な~んだ、この為の事だったのか』

って解るから、今を一生懸命にやる。

 

『この出会いに偶然は無い、必然なのだ、学ぶために、伝える為に』

IMG_6343


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 11:31 | コメントをどうぞ