『今年の暮れから、来年も忙しくなりそうだ!』

『今年の暮れから、来年も忙しくなりそうだ!』
12月23日に新潟から、紗奈ちゃん(小3)が沖縄合宿に来る
それを聞いた、東京で住んでる紗奈パパの友達、田中さんの子が、
『俺も行きたい』って事で、東京から、テニスをしてない子
秀(6年)・快(3年)も一緒に来る事になった、
親友の田中さんが、また一人増えるわけだし面白そう、

メモの代わりにブログに書いて置こう
23日ANA465新潟11:20-14:25沖縄 ANA127羽田08:45-11:35沖縄
26日ANA466沖縄14:50-17:10新潟 ANA130沖縄14:50-17:05羽田

前回、京都から来た中学生のヨッシ~とヒーローは、帰る日を1日
間違えて空港に送りとだけたが、航空券でゲートインしようとしたら、
止められたらしく、確認したら、翌日のチケットだったらしい、
そこで、よっし~は考えた、間違いって言うのもバツが悪いから
自分でホテルとって泊まり、翌日帰る事にした、
京都に着いた時間を見計らって、よっし~に電話したら、沖縄だった、
小さな冒険旅行になってしまったが、こういう事もあるからね、

今週は、中体連の地区大会があるし、
冬休みにはチビジュニアパーティーをしたいと思ってるし
大晦日は年越しパーティーをしたいね

また、来年1月には、教え子の結婚披露宴が2回もある、

2月には、佐賀から、沖縄で開かれる九州ジュニアの代表が来る、
これも、小学生だった園田あやのさんが、ヒーローに来たのをきっかけに
バトンタッチしていき、岡崎さんや古賀さんと伝わり、西口さんと
細い縁が8年近く繋がって居るから面白い、

先ほどオランダからテニスをやりたいってメールがありました、
1月7日、実現できたら楽しくなりそうですね。

なんか、こういう蜘蛛の糸を辿るような繋がりから、
大親友が生まれる、これが、テニスを教えていて一番面白い所かな?

フェイスブックやブログで読んでくれる、見てくれる友達、
まだ,あった事もない細い蜘蛛の糸、あなたとも繋がってたらいいね

IMG_3209

 


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 22:49 | コメントをどうぞ