『新潟と東京から子供達だけで合宿に来る!』

00IMG_6481

『新潟と東京から子供達だけで合宿に来る!』

東京から秀(シュウ)快(カイ)が11時35分

新潟から紗奈(サナ)が14時25分着なので

11時30分頃、那覇空港に迎えに行ってきます、

 

6年生と3年生の兄弟で、テニスは1回しかやった事がなく

秀は卓球少年との事です、弟の快は空手をやっているとの事です

紗奈(3年)は、テニスに夢中だそうです、

 

3人に逢うのが楽しみだし、送り出してくれた父母に感謝です、

だって、いくらテニスのコーチとは言え、会ったことのない人に

大事な子供を送り出すなんて、勇気が必要ですよね、

 

ブログやフェイスブックを通じて、信頼してくうれて嬉しいし

また、責任も重大なんだよね、

 

一番は、いい思い出を作って上げること、

達成感を、いっぱい味あわせて上げること

いっぱいお話して、未来へのヒントを上げること

テニスを通して、工夫する楽しさを学ばすこと

愛情や優しさや思いやりを伝える事

学ぶ喜び、勉強の楽しさも教えられたらいいな~

 

ま~、こんな感じで、3泊4日の沖縄合宿を考えています、

どんなドラマが待ってるか?お楽しみに~


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 11:12 | コメントをどうぞ