『沖縄合宿4日目、最終日も雨でした。』

IMG_6515

『沖縄合宿4日目、最終日も雨でした。』

今日は、新潟と東京に帰る最後の日、だけど雨でテニスが出来ない、

出来なければ、出来ないなりに出来る事をする、

 

最終日なので、朝ごはんも気合を入れて、ピザやら、

フルーツポンチやら、スープやらと作りました、

意外と美味しく、おかわりいっぱいしていました、

 

その後、勉強会、『チャンスの神様について』話しました、

普通の人は、チャンスが来たのも分からず一生を終えます、

 

よく学ぶ人は、通り過ぎてから、『あれが、チャンスだったんだ』

って分かります。

 

だけど、勝利者は、常に、これがチャンスの神様か?

待ち構えて確認してる人なのです、

 

試合でも、勉強でも、出会いでも、チャンスの神様が居るのです、

神様の存在を信じてるから、必ず掴む事ができる

だから、毎回確認する、

 

サナが沖縄に行くって行動のお陰で、秀も行くことになり

行くのを渋ってた快も、行く事を決断した、

この決断こそ、チャンスの神様を引き寄せるコツなんだよね!

 

何をするにも、神様を信じて、今出来る事を行動して待つ、

すると、必ずチャンスの神様が舞い降りる、

 

行動しなければ何も起きない、

一生懸命行動してるから何かが起きる。

 

幸せも一緒なんだよね、笑顔で待っているから

幸せの神様が微笑んで、愛をいっぱいくれるんだよね、

 

空港に行こうと思ったら上原君から電話『送りますよ』って

ほんとに優しく、思いやりがあるんだよね、ありがとう

空港に送って貰いました、ヒーローとヒカルはゲートの中まで

入れて時間までサナ・秀・快と楽しくお喋り、

飛行機の中に入るまで、何度も振り返り手を振っていました、

きっと、楽しい思い出がいっぱい出来たと思います。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 19:25 | コメントをどうぞ