『楽しい事が毎日あったら、いいな?』

1151029_505204589562402_538117814_n

『楽しい事が毎日あったら、いいな?』

楽しい事が毎日あったら、いいな?なんて思ってる人には、

意外と、楽しい事はやってこない!来たとしても楽しみの度合いが違う、

 

苦しさを体験してから来た楽しさは、超楽しいし

ありがたく感じるし、待ってるんじゃなく自分から楽しみに行く、

そして、感謝する、

 

深い悲しみを経験した人は、自然に素敵な笑顔になる、

相手に対しても優しくなれるし、許す心が育つ、

 

浅い悲しみしか経験しない人は、自分勝手になりやすく、

上手くいかない時に、直ぐに怒ってしまう、

悲しみは、人間を成長させるのかもしれないね、

 

辛い事を乗り越えると、幸せになれる、

だって、あの辛さと比べれば、何もなくても幸せを感じる

ちょっと、いい事があっても、凄く幸せを感じる

 

人生にとって、苦しみや、悲しみ、辛い事は、

調味料のようなもの、塩や、醤油や、胡椒みたいだね、

それ自体は、辛くて食べられないけど、料理に入れると

ちょうど、いい塩梅に美味しくなる、

 

苦しい時、悲しい時、辛い時、逃げずに挑戦しよう、

乗り越えたとき、ほんとの嬉しさ、笑顔、幸せが見えてくる、

 

目先のいい事なんて、大したことないんだよね、

今こそ、高い壁に向かって、将来の為に戦おうよ!

やる時はやる、今が、頑張る時なのだ、

 

ファイトー、応援してるからね!大きな喜びと笑顔と幸せを掴んでね。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 22:52 | コメントをどうぞ