今日は昔の教え子の結婚披露宴でした、

000kekkon11

今日は昔の教え子の結婚披露宴でした、
スーツを着るのも、革靴を履くのも久し振り
ホテルに着いたとたんにアクシデント
なんと、歩いていると靴底がパクリと剥がれた、
足を引きずりながら歩いたから、怪我してるみたい
無事に席までつけました、…

ふと見たら、静かにしてる女性がいる
確か、マイも呼ばれて居るって言ってたけど
顔見ても面影が無いから、観察してたらマイかな?
声を掛けたらマイだった、懐かしい!

周りを見渡すと、みんなテニス関係者、
あっちこっちから声が掛かって楽しかった、

新郎と新婦はあ、前から仲良しで2人にとって
この人じゃないと駄目みたいな運命を感じてたから
きっと幸せに成れるであろう

素晴しい結婚披露宴でした、

小嶺夫妻に送ってもらい
その後、ナイターのレッスン
いろんな行事も楽しいけど
一番は、テニスを教えている時が幸せを感じる

忙しい中、来てくれるみんなに感謝です。

明日は、ビーチテニスの日
沢山の人が集まりそうです、
楽しみ〜


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 11:12 | コメントをどうぞ