日別アーカイブ:

『今日、ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!チョコ頂きました!』

IMG_6775

『今日、ヴァレン。+(*Д*)+゚タイン!!チョコ頂きました!』

(*´v)σ*バレンタインデー♥(´v*)に会えないかもしれないからって

先にチョコレートを頂きました、✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

 

え~、お知らせです!

毎週日曜日の9時から12時まで、波の上ビーチで、

ビーチテニスの無料練習会をしてるのですが、

223日日曜日は、日本ビーチテニス連盟より、

普及担当の大住さんが来沖して、教えてくれる事になりました、

この機会に是非、ビーチテニスにチャレンジして下さい、

 

ヒーローも主催して、まだ3回ぐらいしか経験が無いのですが、

やってみると、超面白い、どちらかと言うとビーチバレーに近いかな?

いやいや、バドミントンに近いかな?ソフトテニスにも近いかな?

間違ったら、羽子板に近いかも?いろんなスポーツ経験者は

勿論有利になるけど、レクレーションレベルでも楽しむ事が出来るから

幼児から、お年寄りまで、誰でも楽しくプレイできます、

波の上ビーチに9時集合です、無料なので体験してみてね~!

 

話は変わりますが、神奈川から来た小野君、あっと言う間に

一週間が過ぎて、明日には帰ってしまいます、

ヒーローテニスに馴染み過ぎて、昔から居た錯覚があるぐらいです、

最後の夜は、沖縄らしい店でディナーって事で、A&Wに行きました、

『美味しい、最高!』って言っていました、

 

テニスも、勉強も、話し方も、友人も、愛情も、人生や哲学も

いろいろ学んだと思います、後は、それが自然に出来るか?

神奈川に帰ってから、自分自身での本格的修行が始まりますね、

 

大変なこともいっぱいあると思います、

何もしない人は何も残らないけど、大変な事を乗り越えると、

幸せが、どんな形なのか?分かってきます、

思いやりや気配りをすると、自然に愛情が出てきます、

 

人間にとって、一番の目標は、幸せになること、

幸せとは、何気ない思いやりや気配りや愛情を見つけ切れる事ですね。

頑張ってね、小野君!明日の朝、空港に送っていきます。

IMG_6777

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 23:38 | コメントをどうぞ