日別アーカイブ:

☆ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!テニス!☆.。.:*・

②オランダ全員

☆ヴァレン。+(*゚Д゚*)+゚タイン!!テニス!☆..:*

昔、テニスをしてる独身の教え子がいっぱい居たので、

みんなに、運命の人を探してもらおうと思い、

(*´v)σ*バレンタインデー♥(´v*)テニス大会を開催した、

 

30代以下、30歳以上と分けて男子各16人、女子各16人募集して、

試合ごとにパートナーチェンジをするシステムにした、

 

次の試合までの待ち時間は、1m四方の囲いを作り、その中で

話をしながら待つ、これで仲良くなると思ったら、

ほとんどの人が、テニスの話になり、愛が芽生える気配が無い、

 

表彰式の時仲良くくっつくように、狭い表彰台に2人が乗れるように

工夫したが、同棲と一緒に乗っている感覚で駄目だった、

 

ディナーも、男子は男子で飲んで盛り上がり、

女子は女子でグループを作ってワイワイガヤガヤして効果がない、

 

抽選会の時、わざと男子に女子用の豪華賞品を上げて、

誰かにプレゼントしてもらおうと思ったけど、妹に上げるとの事、

ほんと、散々な結果に終わった、

 

テニスの試合では、マジモードになるから、なかなか愛にならない、

 

そして、たどり着いたのが、旅行に連れて行くだ!

それも、海外に行くのに、航空券だけ調達して、後は現地で決める

ワクワクドキドキの旅だ!

 

今日泊まれるホテルが確保出来るか?値段の交渉、部屋のチェック、

また、ガイドブックも見ないで、行き当たりバッタリの観光、

そして、目と鼻と勘で探す、食事をするレストラン、

 

言葉も通じないけど、どうにかなるもんだよね!

教え子達を連れて行って、カップルが出来、結婚しても

共通の思い出も残り、思い出すたび話が弾む、

 

フロリダ、ハワイ、ロサンジェルス、ワシントンDC、ニューヨーク

タイ、韓国、マレーシア、香港、インド、シンガッポール

ニュージーランド、オーストラリア、エジプト

イギリス、フランス、オーストリア、ハンガリー、ドイツ、オランダ、

スペイン、イタリア、ギリシャ、トルコ、スロバキア、などなど、

いっぱいのカップルと、いっぱいの思い出が出来たよ、

 

皆の幸せを願い始めたことが、自分が一番、楽しんだかもね!

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 23:03 | コメントをどうぞ