日別アーカイブ:

☆18年前に貰った、超嬉しい誕生日プレゼントが出てきた、☆.。.:*・

IMG_6786

☆18年前に貰った、超嬉しい誕生日プレゼントが出てきた、☆..:*

今から18年前に教えてた中学生達から、

封筒に入った、誕生日プレゼントを貰った

 

手紙かな?なんだろう~と思って開けてみると、

『なんでも手伝う券』有効期間は平成9年48日~108

と書かれている、

 

そして裏には、注意書きがされていて

  1. 悪用しない事
  2. コーチ、またはコーチの許しを得た人のみ使用可能。
  3. まいちゃんとメーグーの暇な時に限る。

     

    超可愛すぎて、嬉しすぎて、感動しすぎて、

    5枚のカードを、一度も使えなかった、

     

    あれか18年が経ち、少女達は、大人になり

    ドクターになったり、結婚し、子供ができ、お母さんになったり、

    素晴らしい人生をおくっている、

     

    思い出を共有した子供達が、幸せになってるって聞くと、

    ヒーローも、超嬉しくなる、

     

    逆に、寂しい思いをしてたら、飛んで会いに行きたくなる、

    絶対に幸せになって欲しいとおもう、

     

    今付き合ってるジュニア達も、こんな道を歩んでいくのかな?

    夢と希望に溢れるように育てて行きたいな?

     

    不幸せとは、環境や経済状態では無い、不幸せに気づく事なのだ、

    幸せとは、恵まれて、愛情いっぱいに育つ事ではない、幸せに気づく事なのだ、

     

    幸せを見つけ上手になって、みんなが、幸せになりますように!

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 23:30 | コメントをどうぞ