日別アーカイブ:

☆サンデーズビーチテニスレッスン☆ヽ(最´∀`高)ノ☆.。.:*・

00IMG_6913

☆サンデーズビーチテニスレッスン(´∀`高)☆..:*

明日、朝8時に上原君が迎えてくれ、波の上ビーチに向け出発

ビーチコート設営に手間取って40分くらいかかりました、

それでも、参加者が手伝ってくれたので時間通りできて良かった、

 

練習をしてると、今日午後から結婚式があって来れないと言ってた

ジュンが来てくれたり、午後から、受験の為に静岡へ行く雅海が

来てくれたり、大城夫妻が子供達をつれて初参加してくれたり

志穂が、宜野湾の大会から急いで帰ってきて参加したり、

また、青森の大学に行ってる颯が春休みで来てくれたり、

会える喜びと、一緒に出来る喜びと、感謝感激ですね。

 

少ししてから、ビーチテニスの普及で全国を回ってる大住さん、

宮崎県テニス協会理事長の清水夫妻、

沖縄県テニス協会理事長の玉城さんが居らして、

一緒にビーチテニスを楽しみました、

 

ビーチコート3面は欲しかったな~、

1面は子供用の小さいコートを作れば、もっと遊べたのに、

あんまり、ちびっ子に構ってあげられなかったのが残念、

次は、もっと楽しませる工夫をしないとね。

 

宮崎県の清水さんも、凄いエネルギッシュでパワフル、

若い人達と試合をしても負けなく上手で、プレイしながら教える

それが、一緒にやってる人の心を引きつけていました、

 

大住さんも一緒に試合してたけど、

ほんとは、レッスンをして、皆を上手にさせたいと思ってたんだよね、

だけど、皆の楽しい、楽しい、雰囲気で、また、次に教えるか?

なんて感じだったと思う、ヒーローも教え方を勉強したいから

見たかったけど、一番大事なのは、楽しんで好きになってもらう

これが、スタートだと思って、なるがままにしてた、

 

練習後に、みんなで、近くの食堂へ行った、

ワイワイガヤガヤ、若者は若者のグループに

ヒーローは県外の皆様と、上原ファミリーと食事した、

清水さんも、大住さんも大満足、美味しかったです。

今日も、みんなのお陰で、幸せいっぱいの一日になりました。

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 01:06 | コメントをどうぞ