高齢者の方は気を付けた方がよさそうです・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

昨日の感染者数は3300人超えでしたが

死亡者数は74人のようでした

https://ameblo.jp/npillar-o0b0a6/

感染者数に関しては減少傾向ですね目

さすがに入国規制をしたんだと思います

こういった情報を受けなんとなくですが

高齢者の外出や夜の時間帯でも

出歩く人が増えたように感じます・・・

現役世代や若い世代に関しては

ただの風邪なので問題ないと思いますが

年配者の方は別ですよねタラー

90歳の方が無症状で自宅生活

突然容態が変わり亡くなられた

昨日はそんな報道もありました

90歳ともなれば寿命とも取れますが

他の原因で亡くなられたとしても

陽性反応が出ればコロナ死です・・・

何とも言えませんがこう言った例は多い

出来ればあまり外出はしない方がガーン

特に夜は気温も低いですしね・・・

予想としては米国など含め

インフルの死亡者の方がはるかに多い

その中で陽性反応がでれば・・・

他国のコロナ状況を煽る報道も

日本でしているだけだと思っています

メディアはそう報道しませんがグラサン

それだけ他国も高齢者が多いってこと

他の病気でも陽性反応はコロナ死

これが実体だと思います

芸能人などの感染報道も多いですが

死亡された方ってあまりいませんよね

感染した報道はよく見ますが・・・


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:03 | 124件のコメント