プレゼント

晴れ

 

だいぶ涼しくなりましたね。

 

今朝は 61.5kg(-0.8)

今日からの3連休、頑張れば、61kgは切るかな・・・?

食事に気を付けるようになったので、あとは消費と供給のバランス。

消費を増やすのと、筋トレ・・・です。

今日のごはんは・・・

昼)

ご飯・・・268kcal

ハンバーグセット(ニチレイのカロリーナビ) 320kcal

2014-09-13 10.24.10

誕生日プレゼント(^^)

2014-09-13 11.59.19

 夜) 

ロースハム25kcal×3

キュウリ14kcal

里芋100kcal

 菓子パン半分 105kcal

計882kcal

 

 

2014-09-13 16.26.27

パワーアンクル(腕にも着用可・500g)

こちらも、お誕生日祝いに頂きました。

今日のレッスンで付けてみたのですが・・・

外した後の、軽やかさと言ったら!!

思った以上の効果でした。

付けてる時も、特別機になるほどではなかったです。

30分くらいだったからかな?

僕が中学生くらいの時に1度流行ったような記憶がります。

ボクシング漫画だったかな?

これを付けてランニングしたら、さらに効果ありそうです。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 23:08 | コメントをどうぞ