UP24

雨

62.3kg(-0.8)

会食以外は、食事制限をするようになって20日。

20日間での飲み会は、3日。

その度に戻してるからなぁ・・・。

暑気払いとかお誕生日とか、時期も悪かったか?

通常の夜は我慢してるんですが・・・。

もっと、びしっと・・・3日間くらい、厳しくやってみないとだめなのかなぁ。

2014-09-07 21.48.26

2014-09-07 21.41.57

 

 

 

 

 

今日は・・・

お昼)とんこつラーメン(お誕生日祝い~from 博多)

夜)大根14kcal  ・つみれ21kcal (ローソンおでん)

きゅうり14kcal

こんにゃくゼリー25×4

カステラ105kcal (どうしても甘いものが欲しくなり我慢できず)

本当はドーナッツが食べたいのですが、ほんと、カロリー高いんすよね~ (-”-)  平気でひとつ、300kcal超えますから。

計754kcal

 

消費カロリーが分かると、もう少し行動パターンを考えられるんですが・・・。

そこで、購入を悩んでるのが、

“Jawbone UP24 by JAWBONE JP ライフログ リストバンド 活動量計”

消費カロリー、睡眠時間・・・等を、Bluetoothでリアルタイムにipadで分析してくれるリストバンドです。 今の僕にはもってこい!のグッズなのですが・・・。

自分への誕生日プレゼントがなかったので、これでもいいかな? と。

久々に欲しいものがっ。。。

でも、どこまで使うかなんすよね~ (*_*;

 

ジャイアンツが甲子園でタイガースに3連勝(^^)/

15年ぶりだそうです。

今日も負け越しているベイに勝利。

このままイケるかな・・・?

錦織とジャイアンツに祝ってもらった感じのバースデーウィーク!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 02:12 | コメントをどうぞ