M5

晴れ

 

2014-09-20 14.08.54

 

 

 

 

 

先日、30年来の教え子クラスから、カードとケーキを頂きました。

そう・・・。

テレビ東京の大江アナ、そして仲間由紀恵、(東国原元知事は再再婚)

等々、結婚話が続いたからでしょう、喚起のメッセージを頂いたのです。

・・・頑張ります。

 

木曜日から、

61.4 →62.0→ 61.9、そして今日の 63,1kg

昨夜は、ちょっとむしゃくしゃして、夜におにぎりとお肉を食べてしまったので仕方ない(*_*;

木曜日はちょっと走りました。

2014-09-18 12.53.43

NIKE+ です。

1km走ったくらいで、もう、バテバテでした・・・。

高校生の頃の1500m走は、ちょうど5分でした。

僕の通っていた高校は、1周300mトラックだったので、1分で戻ってくれば、ちょうど5分だったのです。

このまま続けていけば、慣れてくるのだろうか・・・?

そんな雰囲気は微塵もなかったのですが(T_T)

食事を気を付けるようになって、今日でまる1ヵ月。

その間、飲み会は4回。

マイナス2~3kgをうろちょろ。

何んとなく、推移は読めてきた感じ。

あとは、絞る日程をある程度伸ばさないとだめですね。

もしくは、ほっんとに、一切、炭水化物を摂らない!

ラーメンは・・・1回だけ食べたかな?

そして、10km単位のランニングを週に最低2回、出来れば3回・・・。

 

ただ、何が幸せかも、考えないとね。

でも・・・我慢した後の “白熊” は最高にうまい!

 

そのランニング中に、懸案だったジム、南区スポーツセンターへ寄ってみました。 僕は磯子区民ですが、南区と隣接している町なので、南区の方が近いのです。

ジムはどこの区も一律なのかな? 3時間300円。

初めての日は、用具の使用方法を指導してくれる。

翌日、筋肉痛になっても良い日に行ってみようと思います。

そのついでに、これまた懸案の、“習い事” もチェック。

“教わる立場” の修行の為です。

以前、手話教室に通ったのですが、三日坊主で終わったのが苦い記憶。

今回は、南区のお教室を調べたところ、バトミントン教室を発見!

これなら、同じラケット競技だし、おもしろそうだぞ(^^)

と思い、受付の方に聞いてみると、“キャンセル待ち” とのこと。

ん~、いろいろと人気のお教室があるのだな・・・。

何か、手ごろなものを再考します。

 

 

9回、2点リードからマシソンが打たれて同点に。

マジック4のはずだったのに・・・。

しかし、今週中には優勝が決まりそうです!(^^)!

 

マレーシアOP、錦織が第1シードです。

当地のポスターにもその姿がメインで写っています・・・嬉しいですね。

その後、楽天で凱旋試合!

僕の月の最後の盛り上がりです(^^♪

 

今夜はスペイン料理でお誕生日会をしてもらいます。

初めてのお店なので、かなり楽しみです。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 17:45 | コメントをどうぞ