日別アーカイブ: 2015年4月24日

ナダル 敗れる

201401240531199032993-p5

チューリップ  バルセロナ 3回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  F・フォニーニ

たらーっ (汗)  4-6、6-7(6) たらーっ (汗)

それは・・・

とても残酷な結果だった・・・たらーっ (汗) 泣き顔 たらーっ (汗)

ナダルがラケットバックを持って

クレーのコートを去って行く・・・あせあせ (飛び散る汗)

1番 見たくない光景だったたらーっ (汗)

ナダルの土壇場からの逆襲を

思い描いていた・・・

けれど・・・

今日はそうなる日ではなかったあせあせ (飛び散る汗)

夢であって欲しいと

単純に思った・・・冷や汗2 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

けれど・・・

つねった頬は痛かった・・・がまん顔 あせあせ (飛び散る汗)

夢は夢で終わった

非情にも私たちのバルセロナも終わったあせあせ (飛び散る汗)

明日からナダルのOOP見なくていいんだ

強がりを1つ言えるのなら

バルセロナには もう未練はないバッド (下向き矢印)

ナダルが出場している全ての大会で

勝ち続けることは不可能に近い・・・

クレーでナダルが築き上げてきた事実は

いつまでたっても色褪せない

私が思っている以上に

ナダルは偉大な選手なのだから・・・

2010年

「体が休みたいと言っているんだ。」

そう言ってナダルはその年の

バルセロナを欠場した事があった

ベルダスコが大きな優勝カップを掲げ

とても悔しい気持ちになった事を

今でも良く覚えている

でも 2010年は良い事が沢山あった

全米オープンで初優勝し

生涯グランドスラムを達成したるんるん (音符)

そして楽天オープンで

生ナダルにも会えたハートたち (複数ハート)

ナダルが負けると

どうしても視野が狭くなりがちだけど

良い事と悪い事は

足したり引いたりしながら

帳尻を合わせて±0なんだと思うわーい (嬉しい顔)

ナダルの物語は

まだまだ この先も続く・・・

勝てない日々が君を苦しめるかもしれない

でも思い出して欲しい

「負けたって世界が終わるわけじゃない。」

君の言葉を・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 05:17 | 4件のコメント