日別アーカイブ: 2015年5月27日

ナダル まずは初戦突破!

80191rafaNadal

チューリップ  全仏オープン 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  Q・アリス

るんるん (音符)  6ー3、6ー3、6ー4 るんるん (音符)

「来年、勝てるかどうかはやってみないと分からない。」

昨年の全仏オープンの優勝カップを

掲げた後にナダルはそう言って

会見を終えたダッシュ (走り出すさま)

大会3日目

今日はナダルが登場する日テニス

朝からドキドキしていた

ナダルの試合時間が近づくにつれて

心臓がバクバクしていたどんっ (衝撃)

バンダナから靴下まで

ブルーで統一されたウェアに

身を包み颯爽と登場したナダル目がハート (顔)

いつものように君の姿が

眩しく見えるぴかぴか (新しい)

まずは初戦を突破しなければ

その続きはない

初戦突破という第一関門を

難なく突破したナダルは

2回戦へと駒を進めたわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

1時間50分だった時計

ローランギャロスで

悲しい思いだけはしたくないexclamation

ここはナダルの聖地と言っても

過言ではないはず・・・

勝っても負けても

泣きそうになる

君のテニスに魅せられて

9年の月日が経っていた

その間 君は9度も

ローランギャロスの優勝カップを掲げ

時に涙し 時には笑顔で

その特別な称号を喜んでいたわーい (嬉しい顔)

いつでも全力で一生懸命だから

時々 ブレーキを踏んで欲しいと

望むときもあるけれど

それがナダルなんだと再確認する揺れるハート ハートたち (複数ハート)

ナダルにとっては

次の2回戦も準々決勝も

大切な1つのゲームに過ぎない

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

誰よりもローランギャロスに愛されている

世界中の誰よりも君がスキ・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:13 | コメントをどうぞ