日別アーカイブ: 2020年10月25日

ナダルのパリまで

 

秋も深まり紅葉が綺麗だもみじ

今年は蜜を避けて

恒例の紅葉狩りにも行けないふらふら

それに私の思考は

全仏オープンで止まったままだわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

いつまでも続くこの高揚感

2006年にナダルと出会ったあの日

あの時も興奮して眠れなかった

勝者のフェデラーよりも

私にはナダルという青年に

心を奪われた

物凄いパワーとエネルギーを感じた

体中に電気が走り

一人の青年に釘付けになった

光り輝いていたぴかぴか (新しい)

あの衝撃は

今でも鮮明に覚えている

それからどんな些細な事でも

いいから知りたくなった

良い出来事、悪い出来事

今は全てが良き思い出として残る

2010年のエキシビで

ハイチに行ったとき

ナダルはブログにこう書いている

「実は言葉やジョークが全て分かったわけじゃないんだ。

分かるかな。僕の英語はそんなに上手くないから

何度も理解に苦しんでいたと言わなくちゃならない。

例えばロジャーがラケットを投げて

主審のクエリーが僕に(ラファ、上か下か?)Up or down?

と聞いた時、僕は(ラファ、上下に)Up and down

と言われたと思ってジャンプし始めたんだ!

ハハハ!おかしいだろう!

僕の大会が終わるまで毎日投稿するよ。

沢山、投稿できるといいんだけど・・・Rafa」

今では流暢に英語も話す

こんなエピソードも

ナダルの人柄が良く出ている

ナダルの回り込んでからのフォアが好き

フォアの逆クロスが好きハートたち (複数ハート)

そんなナダルの魂のテニスが

一番、好き揺れるハート ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

11月2日からのパリマスターズが

本当に楽しみで仕方がない

パリるんるん (音符)  パリるんるん (音符)  

パリまで あと8日・・・

ナダルが怪我無く

順調に練習できますように・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:55 | 23件のコメント