日別アーカイブ: 2021年8月5日

ナダル 激闘を制す!

gettyimages-1234468100-1024x1024

gettyimages-1234468098-1024x1024

gettyimages-1234467640-1024x1024

 

チューリップ シティオープン、2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷 J・ソック

るんるん (音符) 6-2、4-6、7-6(1) るんるん (音符)

 

午前7時45分頃から

夫を送るために家を出るダッシュ (走り出すさま)

ナダルの初戦は午前8時から~

到底、間に合わないあせあせ (飛び散る汗)

ナダルの試合を気にしながら

無事に夫を送り出した

その足で今度は銀行の

用事を済ませる

事務所に着いたのが10時15分頃

ナダルの試合は

もうとっくに終わっていると思い

スコアを確認したら

第3セット、0-1だった

慌ててオンデマンドを立ち上げたパソコン

0-1という事はブレークスタートだったのかあせあせ (飛び散る汗)

そこから必死に応援した

第6ゲームでチャンスが巡って来る

ブレークして大きなガッツポーズをしたるんるん (音符)

これでイーブンになった 3-3

互いにキープをして

このセットはタイブレになった

ナダルからのサーブ 1-0

ソックのボールがアウト 2-0

ドロップショットをクロスに返した 3-0

ナダルがドロップショットを打って 4-0

またしてもドロップショット攻撃 5-0

ソックのウィナー 5-1

ソックのボールがアウトして 6-1

来たるんるん (音符) 来たるんるん (音符) マッチポイント~exclamation

最後はダウンザラインを決めたグッド (上向き矢印)

うれしい~るんるん (音符)

今日は朝からバタバタして

息をつく暇もなかった

ナダルの足も心配だ

ナダルの3回戦の相手はハリス

サングレンの途中棄権により

僅か51分しか戦っていない

3時間5分の激闘を制したナダル

明日、ナダルが登場するかは

まだ分からない

3回戦を戦うために

ナダルが登場するのであれば

全力で応援するのみ

やっぱりナダルのテニスが好きハートたち (複数ハート)

久々にナダルのテニスを見て

自然と声が出たダッシュ (走り出すさま)

明日もナダルに会えます様に・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 12:41 | 12件のコメント