日別アーカイブ: 2021年8月21日

ナダル 今季終了!

 

「やぁ、みんな。残念だけど、今シーズンは

もうプレーを続ける事が出来なくなった事を報告するよ。

知っての通り、最近は足の怪我によって

自分にとって大事な大会をいくつも休まなければならなかった。

トロントから戻った後、数日間どうするか考えて

家族やチーム、医師とも話したけど

今は足がいい状態ではない。

僕が望むようなテニスが出来ない状況なんだ。

なので、こういう決断に至った。」

「でも、回復出来る事に100%の自信を持っているよ。

最も大切なものの為に、もう一度戦うつもりだ。

この怪我そのものは目新しいものじゃない。

2005年からおなじみのもので当時の医師は

僕の将来に対してすごく悲観的に見ていたけど

僕はその後、自分でも夢見ていなかった様なキャリアを

築くことが出来た。だから心配はしていないよ。

足さえ良くなればまた元の様にプレーできるだろう。

それを実現するため、毎日戦うよ。」

たらーっ (汗) ナダル、今季終了 たらーっ (汗)

ガーンであるあせあせ (飛び散る汗)

毎日、悪いニュースがあるのではないかと

ビクビクしていたあせあせ (飛び散る汗)

全米オープン欠場までなら

想定内だったが

今季終了とは

残念無念だたらーっ (汗) ふらふら たらーっ (汗)

ナダルは私の元気の源

心の支えだから

ショックも大きい失恋

ナダル、必ず元気に帰ってきてdouble exclamation

今はそれを言うのが精一杯だ

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

幸せな日と

そうじゃない日は

交合に行ったり来たりする

苦があれば楽もあるし

嬉しさと悲しみは

交合に訪れるもの

生きていれば苦の方が

多いかもしれない

春夏秋冬、朝昼晩

月日の流れの分だけ

様々な思い出がある

一度きりの人生

忘れたい過去は変えられないけど

未来は自分のこの手で

変えられるんだ

ナダル、絶対に帰ってきてdouble exclamation

ナダルの笑顔は

幸せを運んでくれる

またしばらくは

動画で我慢の日々だけど

これだけは言える

ナダルはまた強くなって帰って来る

そう信じている

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 07:02 | 4件のコメント