日別アーカイブ: 2021年8月27日

ナダルと夏の終わりに

 

たらーっ (汗) ナダル 今シーズン終了 たらーっ (汗)

夏の終わりに届いた知らせは

それはそれは悲しいニュースだったあせあせ (飛び散る汗)

今回ばかりはショックが大きい

いつも身近にいると思っていた

ナダルのテニスが

今季終了を発表した

今年はもうナダルのテニスが

見られないあせあせ (飛び散る汗)

ナダルのテニスは

私をワクワクさせてくれて

魂をも揺さぶってくれる

水や酸素と同じくらい

必要不可欠なもの

今年いっぱい

私はどう息を吸っていいのか迷う

ナダルの笑顔が好き

ナダルのかみしめガッツポーズが好き

何よりもナダルの人柄が好き

ナダルは私が忘れていたトキメキを

思い出させてくれた人

数えきれないほどの感動を

もらったナダルには感謝しかない

今年最後のグランドスラム

全米オープンのドローも発表になり

いつもとは違う感覚で

まるで他人ごとのように眺めた

好きな選手がいないってだけで

なんだか違う大会のようだ

ナダルとの出会いで

テニスの面白さを知った

今年の全米オープンは

オーダーも見なくていいんだ

ナダルのテニスは

大袈裟じゃなくて

私の人生を薔薇色に

変えてくれた

ナダルが怪我をするたびに

復帰を待って

忍耐強くもなった

寂しさは人を強くする

休みの前の晩は

必ずナダルの動画を見る

ナダルのテニスが恋しい

もうすぐ始まる全米オープン

そこにナダルの姿はない

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 14:29 | 8件のコメント