日別アーカイブ:

明日から楽天ジャパンオープン!

皆さんこんばんはdouble exclamation

赤い彗星こと内藤です猫2
今日はとても暑くてお肌が黒くなってしまうんじゃないかと
心配しながらテニスをしてました晴れ 晴れ
どれくらい日焼けしたかは見て確認してみて下さいあっかんべー
まだまだ暑い日もありますので皆さん水分補給は忘れずにしましょう指でOK

1002-2

明日からは待ちに待った楽天オープンですね!!
自分も錦織選手を応援しに行ってきます!!

そういえば、今日レッスンの中である会員さんが
イケメンの選手がいたら見に行きたいという話をしてたので
明日チェックをしてきますウィンク
来週自分目線のイケメン選手ランキングを発表したいと思いますので
来週も要チェックですdouble exclamation

それではまた来週ムード

1002-1

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:57 | コメントは受け付けていません。