日別アーカイブ:

ジャパンオープン観戦してきました!

みなさん、こんにちは!
ヘッドコーチの齋藤ですグッド (上向き矢印)

今日はめちゃくちゃ暑いですねあせあせ (飛び散る汗)
台風一過でしょうか?一気に真夏が戻ってきたみたいです晴れ
暑さのせいか、昼間のレッスンも若干人数が少なめでした考えてる顔

さて、前田コーチの記事にもありましたが、
楽天ジャパンオープンを観戦してきましたexclamation
僕は月曜日にコーチ達とみんなで自由席で観戦し、
火曜日は会社のチケットで、『ロイヤルボックスシート』で観戦してきましたぴかぴか (新しい)

ロイヤルボックスシートはベースライン後ろの席で、
コロシアムに入場するときも一般の席とは違い、
専用のゲートから出入りする、とってもプレミアムな席です。

IMG_4540

ちなみに写真に写っている前方の席は『VIP席』となっており、
スポンサーである楽天の三木谷社長や日本テニス界のレジェンドの方、
更には皇族の方や政治家なんかも座っています。
私が観戦した月曜日には秋篠宮眞子様が、
火曜日には安倍首相の奥様・昭恵夫人がいらしていました。

そんな特別な席で観戦し、
もちろん選手にもかなり近いので大満足なのですが、
もう一つ特別なサービスがexclamation

それは、コロシアム内に特別に設置された
『RADOレストラン』での食事がついていることですぴかぴか (新しい)
このレストランは『有名シェフ監修による豪華なランチコースを堪能できるラグジュアリーな空間』
だそうですグッド (上向き矢印)

ちなみに、料理がこちら

IMG_6823
IMG_3860
IMG_7586

何の料理だったかは覚えていません(というか、横文字ばかりでわかりませんあせあせ (飛び散る汗)
とにかく全部美味しかったのだけは覚えています指でOK
シャンパンを飲みながら優雅なランチタイムを過ごしましたぴかぴか (新しい)

試合の方は、月曜日に錦織選手の一回戦を、
火曜日にはモンフィス選手の一回戦を見れたので、大満足ですグッド (上向き矢印)

SONY DSC

錦織選手は残念ながら昨日の試合を棄権してしまいましたね涙
明日見に行く会員の方がとても残念がっていましたが、
まだチリッチやゴファン、キリオスにモンフィスと、
見ごたえのある選手はたくさんいますexclamation
これから観戦に行く方もぜひ楽しんでくださいねるんるん (音符)

それでは、また手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 16:21 | コメントは受け付けていません。