日別アーカイブ:

秋ウェア!

みなさんこんにちは!
米盛です\( ˆoˆ )/

10月も半分を過ぎましたね!ハロウィンも後少し…もみじ
もうすぐハロウィンということで家族でかぼちゃのタルトを買いました喫茶店

image

秋は美味しいものがたくさんあっていいですよねもうやだ〜 (悲しい顔) ぴかぴか (新しい)

さて!
昨日は天気も良く朝からナイターまでレッスンをすることができました(^-^)/
高島コーチや相模原校の高橋コーチなど火曜日にしかいないスタッフもいるのでぜひいらしてくださいねわーい (嬉しい顔)
そんな高島コーチが持っているのは!
なんとなんと!Princeのウェアです〜目がハート (顔)

image

現在Princeのウェアセールを行っております!ウェアについている定価から50%off +消費税でご購入頂けます!
数に限りがございますのでお早めに\( ˆoˆ )/
…ちゃっかり背伸びしているのは触れないであげておきましょうグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

それではまた~うれしい顔

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 19:02 | コメントは受け付けていません。