日別アーカイブ:

秋ですね!!

みなさんこんにちはexclamation
米盛です*\(^o^)/*

昨日は一気に気温が下がり、
朝からひんやりしていましたね涙
ナイターのレッスンでは上着が必要なくらいでした!
一気に秋らしい気温に変化しているので
レッスンに来る際は必ず上着を忘れないようにお願いしますわーい (嬉しい顔) 指でOK
またレッスン中のラリーの時に自分が入るときは、
軽くで良いのでアキレス腱を伸ばしたり、
足首を回したりしてから入るようにしましょう(^-^)/
急に寒くなったこの時期は怪我に繋がりやすいので
気を付けてくださいね手 (パー) ぴかぴか (新しい)
私たちスタッフも心がけているので
皆さんも一緒に怪我のないよう、
楽しくテニスをしていきましょうテニス ハートたち (複数ハート)

今日は写真がないです…すみませんm(__)m
来週はパシャパシャっとたくさんの人撮ってきますねカメラ ぴかぴか (新しい)
お楽しみに〜ウィンク !!
本日もコートでお待ちしております!!

それではまた来週\( ˆoˆ )/

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 16:02 | コメントは受け付けていません。