テニスウェアを揃えませんか?

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
米田です犬 ぴかぴか (新しい)

最近は暖かかったり寒かったりと気温の差が激しいですねあせあせ (飛び散る汗)
その影響かコーチたちの間でも風邪が流行っています冷や汗2 (顔)
みなさんも予防しつつ、
風邪に負けず元気にテニスしていきましょうテニス

ちなみに先週の答えは、スノーボードでしたスノボ
みなさんわかりましたか〜?(笑)
斎藤コーチ内藤コーチは、スノーボード大好きみたいです雪
冬にしか出来ないスポーツを楽しむのもいいですよね〜あっかんべー 指でOK

現在プリンスのウェアセールを行っていますTシャツ (ボーダー) ジーンズ
なんと〜定価の50%OFFとなっています!なかなかない機会です目がハート (顔)
フロント近くに置いてあるので、ぜひお手にとってみてください手 (チョキ)
お友達同士で同じメーカーのウェアを着るのもいいですねうれしい顔

IMG_0595

写りたそうにしていた前田コーチもわーい (嬉しい顔)

IMG_0596

また来週手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 14:37 | コメントは受け付けていません。