ハロウィンが近づいていきました!

みなさんこんにちは!!
米盛です手 (パー) ぴかぴか (新しい)

来週の月曜日は、いよいよハロウィンですねウィンク 揺れるハート

ハロウィンの時に言う” trick or treat “の意味は知っていますか?
これを言えばお菓子を貰えるというのではなく、
「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」という意味らしいですショートケーキ ほっとした顔
みなさん当日はいつ誰に言われても良いように
来週の月曜日キャンディ持ち歩いていましょうね!笑

というね!少し余談になりましたが!笑
今年のハロウィンも楽しんでいきましょうハートたち (複数ハート)

さて!!
アリオ橋本テニススクールではPrinceウェアセールを行っております!!
先週もお話ししましたが、定価の50%offでご購入いただけます\( ˆoˆ )/
昨日ウェアを見ていたらまだウェアが残っていますので、
みなさんまずはお手にとって見てみてくださいぴかぴか (新しい)

IMG_0604

ウェアのセールは10月30日までです!
みなさんお早めに〜!!わーい (嬉しい顔)

それではまた手 (チョキ)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 17:21 | コメントは受け付けていません。