ストリング張替えの季節

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
今朝聴いていた曲はMy Little Lover「ALICE」でするんるん (音符)

昨夜は錦織圭選手対デルポトロ選手の試合がありましたね!
錦織圭選手が見事勝利!
現在スイス・バーゼルで行われている大会は、2011年に錦織圭選手がはじめてジョコビッチ選手に勝利した大会ですdouble exclamation
次は準決勝ですが、相手はミュラー選手。
先日の楽天ジャパンオープンにも出場していましたねぴかぴか (新しい)
長身から繰り出すサーブ&ボレーを得意とする選手です。
試合開始は日本時間で今日の21:30からです!
BS朝日で放送がありますので、皆さん応援しましょうわーい (嬉しい顔) パンチ

そして、私達の仲間、TeamRECの関口周一プロが、全日本選手権の準決勝にコマを進めました!
本日、第1シードで昨年チャンピオンの内山プロと対戦です。
こちらも応援宜しくお願い致します。

昨日の米田コーチの記事にもありました!
今日から、ラケット&ストリングキャンペーンの先行予約が始まります。
1029
本日のお申込みで、来週11月5日(土)のキャンペーン初日から早速のお渡しができますグッド (上向き矢印)
コートには新しいラケットも一部届いておりますので、ぜひお試しください。

そして、現在リニューアル準備中のアリオ橋本ですが、新しく入るショップが決定しました!
1029-1
私の写メですが、ショップリストを載せます。
よろしければご覧ください!

それでは、コートでお待ちしております!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 12:25 | コメントは受け付けていません。