日別アーカイブ:

多忙な毎日です!(島岡コーチ)

本格的に夏がやってきましたね~。

島岡も真っ黒になってしまいますね!(元から腹は真っ黒ですが。)

皆様どうお過ごしなのでしょうか!

私事ですが就職活動を開始致しまして、つい先日第一次面接とやらに出向いて来ました!

結果はといいますと無論通過致しまして、次の二次面接に向けて準備中なのです。

2週間バイトの方はお休みさせていただいてしまい、皆さんとお会いできていなく寂しい

限りの私ですが、今年の夏はですね、是非とも川遊びに行きたいなと!そう思っているの

です。

コロナで厳しい、自粛しなさい!と思われる方も多いと思うのですが、一人でなら!と

思い計画しています!

まあ、溺れない程度にきゃっきゃ出来たらなと思っています。30歳目前の成人男性が、

一人で川遊びというのも、シュールな雰囲気が漂っていて良いかなと。

釣りなんかもしちゃったりしてですね、イメージが膨らむばかりです。

そしてそして、前回の話でもすこし出したかもしれませんが、ワクチン接種を2回終えた

感想を少し。2回目の反動は物凄かったですね!なんと半日39℃の熱にうなされてダウン

していました!なんとも気持ち悪い経験と、感じたことのない、表現しずらい苦しみで

こざいました。

ワクチンを打たなければ良いなどと耳にいますが、これはまた少し話が変わると私は

思っていまして、これは個人的な意見と話になってしまうので、またどこかの機会に。

4年に1回の話もしたかったのですが、何処で誰が見ているか分からないため、ここでは

せずに、皆さんにお会いした際にお話しできればなと私思っております。

私なりの配慮というものですね!

では、これにて!

以上アシスタントコーチ島岡でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 14:24 | コメントは受け付けていません。