日別アーカイブ:

帰ってきた赤川コーチ(山本コーチ)

アクセスありがとうございます。

コーチの山本です。

今日は題名の通り赤川コーチを紹介をします(^_^)

赤川コーチは、私よりも橋本コーチ歴は長いです(^ω^)

どれぐらい長いか気になる方は赤川コーチまで

そんな赤川コーチのレッスンスタイルはJr.のレッスンは、一緒に楽しくテニスを

しましょうと言うことです。

激しいトレーニングの中でも笑いありと言うような事です。

大人のレッスンは暑さが続くので、よりお話あり、テニスありのレッスンを

心がけるそうです!

そんな赤川コーチのレッスンは、火曜日と土曜日のクラスを担当しています。

火曜日は、17:30からのJr.2と18:30からのStBのクラスを担当しています

土曜日は、12:30からのCクラスと15:30からのCクラスと17:00からJr.Bクラスを

担当しております。

私の個人的な意見は、赤川コーチのパワフルなワウリンカ並みの片手バックハンドは

見物かなと思います!! 是非気になる方はレッスンを受けて見てください。

コートでお待ちしております。

image2

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:45 | コメントは受け付けていません。