日別アーカイブ:

試合の楽しさ番外編(内山コーチ)

アクセスありがとうございます。

内山です。

今週も試合がありました!結果は準優勝でした。

いつもよりも調子が悪く使える球種が少ない中で戦い切れたのは、1つ成長できたのか

と思います。

試合はもちろん楽しいのですが、終わった後の対戦相手の方と仲良くなれるというのも

テニスの試合の醍醐味では無いのでしょうか?

なんか距離感が近くなったような気がするんですよねー。

僕は試合後に必ず対戦相手の方と話すようにしています。

話す内容は試合内容だったり、普段どこでテニスしてしているのかだったりです。

その時に一緒に練習しようと誘われることもあります。

また試合後に必ずと言っていいほど、「ミスしないねー」、「よく粘るねー」と言われます。

他には「ラリー楽しかったです」とも言われます。

試合にはテニス以外の楽しさもありますので、試合に出ようか迷われてる方いましたら

是非出てみて下さい!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:25 | コメントは受け付けていません。