日別アーカイブ:

本日5月14日(土)はprince DAY(小川コーチ)

アクセスを有り難うございます。

ヘッドコーチの小川です。

本日は生憎の天気となっていますが、雨が止む予報です。

雨が止んだら直ぐにコート整備に入りますので、今しばらくお待ちください!

さて、本日はPrince DAY(9:30~17:00)を開催します。

沢山のprince製ラケットをご用意いただきましたので、

コート3面で同時に色んなラケットを試打することができます。

ラケットに迷われている方は是非ともご来場ください!

princeday20220514

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 10:00 | コメントは受け付けていません。

相模原市民大会の応援を有難うございました!(植田コーチ)

アクセスありがとうございます。

コーチの植田です。

本日のブログは先週まで行われた相模原市民選手権の結果を書きたいと思います。

ズバリ結果は…、準優勝でした!!

IMG_0279

予選から8ゲームで行われるのですが、

2回戦(1回戦は免除)8-4

3回戦 8-1

4回戦(予選決勝)8-2

本戦1回戦 8-6

2回戦 9-7

3回戦 8-6

決勝(3セットマッチ) 1-6, 1-6

このような結果でした!

最後の決勝は相模原市でとても有名な方だったため、どこまでできるかなと思って

いたのですが、自分が緊張してガチガチだったのと久しぶりにボールの質が違う人と

打ったために最後までボールに対応できずに負けてしまいました…。

大会を通しての感想としては、決勝まで一回も私のサーブがブレイクされなかったことは

良かったと思います。しかし、大事な場面でのリターンに課題がたくさんあると改めて

感じた為、リターンの練習を増やしていきたいです。

最後に今大会を通じて応援にきてくださった皆様、本当にありがとうございました!

学生ということでなかなか応援してくれる人がいない中で、拍手や声援がとても励みに

なりました!

これからも応援してもらえるよう、一層頑張りますのでもしお時間ありましたら

また試合を見に来てください!

本当にありがとうございました!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:42 | コメントは受け付けていません。