日別アーカイブ:

”スマッシュ”を気持ちよく打てていますか?(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

ヘッドコーチの小川です。

本日はとても良く晴れています!

昨日は雨が降ったり止んだりと涼しい一日でしたので、昨日との気温差が凄いですね。

今日の気温が例年の気温だと思いますので、テニスをして身体を慣らしていきましょう。

さて、今月のレッスンのサブテーマ”スマッシュ”を気持ちよく打てているでしょうか?

テニスの見せ場の一つであるスマッシュですから、是非とも決めたいですね!

GWが明けてから1週間ほどレッスンを行いましたが、意外と皆様の悩みの一つと

なっているのが現状でした…。

この現状を打破すべく今月の私のクラスは沢山スマッシュを練習していただきますので、

皆様覚悟をしておいてください!

練習の際には特に肩を入れ替えて腕を振ることを意識してください。

それでは本日もコートでお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 14:09 | コメントは受け付けていません。