日別アーカイブ:

お昼ご飯はラーメン!(山本コーチ)

アクセスをありがとうございます。

コーチの山本です。

町田に最近?できた天下一品というラーメン屋にこの前初めて行きました。

テレビでも見かける天下一品のこだわりは、こってりした口当たりなのに

後味はスッキリした誰にも真似できないスープだそうです。

それが”こってりスープ”です。

また品質の良い小麦をブレンドした麺も引き立て役になっています。

ラーメンを注文する時は”あっさり””こってり””超こってり””屋台の味””味噌ラーメン”から

注文できます。

麺の固さも選べたみたいです…、後で気付きました!

私は”こってり”を頼んだのですが、噂通り天下一品は本当に濃厚でドロッとして

スープがこってりしていました(O_O)

image6

 

画像の下のラーメンが”こってり”ですが、私はネギとメンマを食べれないので

抜きにしました。

画像の上のラーメンはノーマルの”あっさり”です。

麺はスープとよく合っていて美味しかったです!

今度食べるときは、”屋台の味”にしてみようと思いました。

天下一品に行ったことがある方は、その他の味の感想を教えてください。

それではまたコートでお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 14:02 | コメントは受け付けていません。