日別アーカイブ:

久し振りの生ライブ!(片岡コーチ)

アクセスありがとうございます!

コーチの片岡です。

いよいよ6月も終わりに近づいて、半年が終えようとしています。

あっという間ですね…笑

私も年始から始めた就職活動が終盤に近づいており、

大変な半年だったなぁーって実感しております。

今日話したいのは、つい先日23日金曜日にライブに行ってまいりました!

アーティスト名は「YOASOBI」です!

皆さんもご存知の方が多いのではないでしょうか?

コロナ禍明けて初ライブということでドキドキワクワクしていったのですが、

やはり声出しありのライブは本当に熱があって盛り上がりが激しく楽しいですね。笑

終始テンションマックスのライブは2時間あったのですが、10分で終わったくらい

あっという間で充足感が半端ないです。笑

1番は生で見たAyaseさんは本当にカッコ良すぎて、あまり最初は超好きな

アーティストYOASOBIって感じではなかったのですが、今回のライブでどハマり!

またオタ活が再熱してしまいそうです。

来月はゴルフで初18ホールラウンドいくので、その結果を次回は書きたいなと

思うので、楽しみにしててください!

またコートでお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 12:58 | コメントは受け付けていません。