日別アーカイブ:

久し振りの草トー・シングルス(内山コーチ)

アクセスありがとうございます、内山です。

先日3、4ヶ月振りにシングルスの試合に行ってきました。

結果は…優勝出来ました!

初戦から6ー3.6ー2.6ー2.6ー2でした!

少し期間が空いたので試合勘とか無くなってるかなと思いましたが意外と忘れてなく

それなりにプレーも良かったです。

もうずっとサーブの強化を図っていたのでサーブからの展開で楽にポイントが取れたので

勝ちに繋がりました。

後は長いラリーになった時でも上手く回転、高さを変えてラリーをする様に意識した結果

相手のミスを上手く誘うことが出来ました。

ただ、リターンの簡単なミスがあったのでリターンはこれからまた練習して修正していく

必要がありました。

後はサーブゲームでサーブアンドボレーも混ぜれるようにしたいです。

何とか優勝出来て良かったです。

また頑張ります!

image1

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:28 | コメントは受け付けていません。