日別アーカイブ:

あの大好評テニスシューズに新モデル登場!(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

小川です。

今日は曇りの予報ですが、雷のマークがあります。

雷は怖いですよね…。

雷鳴や雷光でレッスンを中断したり中止にしたりすることがありますので、

予めご了承ください。

さて、今日はシューズのご紹介です。

昨年に大好評だったシューズに新デザインが出ました。

何が好評だったかと言うと、スニーカーとして普段でも履ける高いデザイン性と

履き心地の良さです。

お陰で?私は3足も購入しました…。

流石に買い過ぎですね!

これでデザインが4種類となりましたので、好みでシューズを選べます。

是非お試しください。

SZA17030_8b052270f6954b86930d67460c283f8eSZA17130_36a537048f5a4a999be5b6ba97cf1be9

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:47 | コメントは受け付けていません。