日別アーカイブ:

K壮会 総会と月例

金曜日雨 曇り

K壮会の総会と月例がパークドームで行われた。
新入会者5名。総会のせいか参加者は多く129名(女41男129)。

松Aは12名。いつものようにスライド方式のダブルス4試合。

今日は初戦がすべてだった。相手は優勝候補ペアーで苦戦が予想されたが、いざ試合が始まるとこちらのペースで序盤中盤と優位に試合を戦っていた。41とリードするかと思われたが32とつめよられ42と一歩リード43 44 54となってぼくにマッチサービスが回って来た。ここでいつもの緊張、マッチポイントが1回あったがねばられて55、6ゲーム先取で相手のサービスとなって惜しくも敗れた。

2試合目は61で勝利したが3試合目は一方的に相手の流れとなってまさかのベーグルでやられた。接戦でもおかしくない相手だと思っていたのに。2敗をきして上位の縁がなくなった4試合目は楽しみながら勝利した。

005.jpg-1

1試合目勝っておれば彼の優勝は危ういところだった。そしてぼくにもチャンスはあったかもしれない。
勝負ってこんなあやがあるから面白い。今日も最後の試合で優勝準優勝が決まったから、終盤になると予断は許されないハラドキの展開となることが多い。

__ ↓クリックhere____ ↓クリック _____↓クリック_______↓クリックhelp









 

・ていちゃん2ちゃんねるの記事をまとめたブログです。

・ATP(男子ツアー) 2014.04.18 ジョコビッチも快勝してベスト8進出 [モンテカルロ・ロレックス・マスターズ]
・ATP(男子ツアー) 2014.04.17 ナダル、フェデラー、バブリンカ、ツォンガなどが8強進出 [モンテカルロ・ロレックス・マスターズ]
・WTA(女子ツアー) 2014.04.17 チブルコバがベスト8に進出 [BMWマレーシア・オープン]









 

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:22 | コメントをどうぞ