元の木阿弥となれり

土曜日晴れ

昨日、庭しごとで慌てて一歩踏み出したとき、ブロックに突っかけが引っかかり、しまったと思った時には痛めてい右ふくらはぎに激痛が走った。これくらいでと思ったが、どうしょうもない痛みが再発していた。元の木阿弥、あれから廿日経過したのに芯の痛みは取れず心配していたらこのていたらく、目の前が暗くなった。
黄色信号と思っていたが赤信号に変わっていた。
連休コートへはご無沙汰しょう。ダメそうなときは思い切って出場を辞退しょう。

5日からマドリード・オープン1000の大会、今年はNHKが中継してくれるからまさに錦織さまさまだ。
昨年のファイナルは錦織VSナダル、ぼくはパソコンでセットの推移だけで試合を見守つていた。ファーストは62で錦織、セカンドは44から圭がおかしくなり46で落とすとファイナルは03で棄権していた。

◆錦織の初戦の相手はグルビスとゴフィンの勝者 [マドリッド/男子テニス]








 



カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:13 | コメントは受け付けていません。