日別アーカイブ:

仲間の《土筆》作品展

水曜日 晴れ

テニス仲間が出品している淡彩画の会『土筆』の作品展によってきたと、鬼の居ぬまのN邸でのバーベキューで、K氏が話題にした。上通入口の左側とのこと。案内をもらっていたが忘れかけていた。バラを愛する仲間、絵画を楽しむ仲間、テニス以外でも才能しかしている人たちがいる、他にもいるに違いない。

土筆(岡さんたち絵画展

昼からコートへと出かけた。真っ直ぐに歩けていると思っていたので、コートへ立ったが左右前後に動けないのだ、怖くて動けないのか、筋力低下が原因か、これでは今日テニスにならないと観念した。

バラ展に出品していたM氏邸へ、ハウス近くでたむろしてしていると仲間が何人かで行こうとしていた、ぼくも誘われて追いて行った。歩いて近くに広大な屋敷がある。二回目の訪問、昔、奥さんから花見の宴に誘われ仲間と楽しんだことを思いだしていた。

006

010

013

015







 



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:41 | コメントをどうぞ