日別アーカイブ:

たくまコートへ久しぶり

火曜日晴れ

大阪都構想の否決を受けて稀有な政治家が引退に追い込まれたのは、やっぱりさびしい。民意が問われる時代になり、民意と言われてもあまりにも漠然としているしか思えない。為政することはいろいろあって難しい。
唐突にも松野氏に出番が回って来た。いよいよ手腕が問われることとなった。うまく泳いできたと思うが
当地が地盤、頑張ってほしい。

左足の太ももがこわばっている、なぜだろう思い巡らしていたが、今日になって右足を知らず知らずかばっていての要因だと思えた。タクマコートで2時間の基礎練習での影響を観察していると最後には左足に負担を感じていた。

ふくらはぎの痛み違和感が取れるまでひと月、動きが元に戻るまでにはまたひと月はかかるかもしれない。
昼からK整形外科へ超音波治療に出かける。来週で終わりにしましょうねと言われた。テニス以外は全く差支えない状態になっているのは確かだ。


◆元テニス選手のB・ヒューイット、性的暴行で禁錮6年の実刑判決








 



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:16 | コメントをどうぞ