日別アーカイブ:

Monday 満ちるさんのライブへ!

昨日は六本木のビルボードライブ東京で行われたMonday 満ちるさんのライブに行ってきました。
もう何回行ったか数えられないくらい行っているMonday さんのライブ。
今回はデビュー30周年記念ライブということでした。
という事は僕のファン歴、おっかけ歴も30年なのですね!

ビルボード東京は食事をしながら着席してじっくりと音楽を聴く感じなのですが、ノリノリの私は知っている曲を口ずさみながら楽しんでいました。

最後のほうでしたがMonday さんが僕に気づいてくれてラケットを振る仕草をしてくれました。
これは過去にも何回かあるのですが、本当に嬉しかったです。
ファン歴30年!
街中で偶然見かけて声をかけたところから始まり、ライブ終了後に楽屋に挨拶に行ったこともあります。
なんかいつの間にかMonday さんに覚えられたようなのです!
本当に嬉しいです!

IMG_3961

新しいアルバム、早速購入しました。
しばらく車ではヘビーローテーションになると思います!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 00:07 | 125件のコメント