日別アーカイブ:

ジュネーブ・オープン準決勝

錦織圭対アンダーソンの試合は壮絶でしたね。
DAZNで観戦してましたがハラハラドキドキでした。

アンダーソンはサービスの調子がとてもよく、その流れでストロークも打ちまくっていました。
お互いに引かない打ち合いはとてもクレーコートの試合には見えませんでした。

3セット、錦織圭からは4-5のサービスゲーム0-40,
つまりトリプルマッチポイントの時はもうダメかと思いましたがそこから挽回。
タイブレイクもミニブレイクされた所から大逆転でしたね!

手首のケガが心配されてましたが大丈夫なようです。
前週に試合に出る事で疲労を心配する人もいると思いますがそれはないように思います。
何より錦織圭の顔つきに不安が見られず締りのある表情でした。

本日、夜9時から錦織圭対ズベレフ、ワブリンカ対クズネツブの準決勝2試合をDAZNにて解説させていただきます。

是非見てくださいね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 18:56 | 280件のコメント