日別アーカイブ: 2016年3月19日

来週は

こんにちは

八王子店より内田ですうまい! (顔)

 

今週はゲーム週ですね手 (チョキ)

たくさん試合が出来る週は8週目のゲーム週ぐらいですからねるんるん (音符)

1ゲーム1ゲーム集中力を切らさない様に試合をしてくださいね‼

 

男性の皆さんはね、やっぱり試合になると

雰囲気や動きが変わりますよねdouble exclamation

 

試合に入るって言うんですかね?

集中が増して真剣な表情してるんですよね指でOK

 

ゲーム週は普段の雰囲気とはちょっと違う感じが見ていて面白いですようまい! (顔) 揺れるハート

 

 

8週目のゲーム週が終わりましたら

来週からイベント週になりますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

今日はその告知をしたいと思いますうまい! (顔)

 

 

3/21(月)レベル別少人数レッスン 初中級 9:00~11:00

担当:永久コーチ

3/21(月)レベル別少人数レッスン 中級 9:00~11:00

担当:劉コーチ

3/21(月)中上級限定プレミアムレッスン 11:20~13:20

担当:劉コーチ 永久コーチ

 

3/25(金)レディースダブルス 基礎編 9:30~11:30

担当:小野コーチ

3/25(金)レディースダブルス 応用編 9:30~11:30

担当:竹内コーチ

3/25(金)メンズアカデミー 12:00~14:00

担当:竹内コーチ 小野コーチ

 

八王子店での開催イベントはこの様になってますウィンク ぴかぴか (新しい)

 

全イベントまだ空きが御座いますので

八王子店の方はもちろん

国立・調布店の方も参加して下さいるんるん (音符) るんるん (音符)

 

 

来週の土日なんですが、

八王子店晴れ

通常レッスンとなりますので

スケジュールの確認・予約等をお願い致しますうまい! (顔)

 

 

それでは告知等はこれにて終了です‼

花粉症に気を付けて来週も楽しくテニスしましょうほっとした顔 ハートたち (複数ハート)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:42 | コメントをどうぞ