日別アーカイブ: 2014年4月1日

★今日から4月

どうも。安井です。ダッシュ (走り出すさま)

土曜日ライオン丸がブログを書き始めたところ・・・exclamation
なんと超~~~~~~~~パソコンに弱い事が判明。。。冷や汗2 (顔)
結局なんだかんだんでブログは投稿出来ずにレッスンが始ってしまった。
今週の水曜日に再度挑戦するとの事です。みな様、宜しくお願いいします。バッド (下向き矢印)

さて、今日から4月です。手 (パー)
「いいとも」も昨日で終わりました。(タモさん32年間お疲れ様でした)うれしい顔

4月はスタートの時期。目がハート (顔)
ウィングローバルもまた新たに気持ちを入れ替えて
スタートをします。パンチ
消費税で少し値段が上がってしまいましたが、その分コーチ陣は
気合を入れてみんなのサポートをする事を致します。手 (チョキ)
だから、いっぱいコーチに頼ってね。猫2

でも怒る時は怒るからね。。。たらーっ (汗)
水曜日もお楽しみに!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 00:12 | コメントをどうぞ