日別アーカイブ: 2014年4月3日

★ダメだったか~~~!

どうも。安井です。パンチ

残念。。。昨日のライオン丸はブログを挑戦したそうですが
何をどう操作したのか全く投稿の仕方が分からず・・・
結局出来なかったみたいです。泣き顔

楽しみにしていた方申し訳ない。
次回の水曜日はカズコーチと一緒にやるそうなので期待しましょう。指でOK

さて、昨日は平日初のレッスンでした(ライオン丸が・・・)
今日も昨日受けてくれた子が来るので感想を聞きたいと思います。猫2

電話では・・・みんないい子でした。だからこっちまで楽しかった。
と言っていました。あせあせ (飛び散る汗)

どうなるか心配だったのですが、こんな風に言っていたので
ちょっとホッとしています。

来れる子は水曜日にぜひ参加してね。パンチ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 17:12 | コメントをどうぞ