日別アーカイブ: 2014年4月16日

ダイヤル5

こんばんは、笹野です。

今日子供達にダイヤル5というトレーニング(遊び?)を教えてもらいました。

内容を聞いてみると、
「数人で輪っかになって手をつなぎ、電話のダイヤルみたいに交互にグルグルジャンプする」
らしいんですけどちょっと待って。

君達、、ダイヤル式の電話知ってるの、、、?

僕ですら人生で一回しか見たことないのに、、、

あ、そろそろ終わりのカウントダウンの始まりみたいです。


ダイヤル5とは関係ないみたいですよ。


じゃあ今日はこれくらいにしておきましょうか。


うーん、なーんか他にあったかなあ、、、


まぁいいネタあったらまた来週書きますので。


あ、そういえば昨日安井コーチの誕j

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 21:51 | コメントをどうぞ