日別アーカイブ: 2014年9月23日

★ラケット出しだ~~~

どうも。安井です。

とうとうアイフォン6をもちました。
分からないことだらけ・・・まぁでも
そのうち使いこなせると思いますが・・・

さて、スクールは先週に引き続き今週もラケット出しをしっかりやりたいと
思います。

・・・今月はとにかくラケット出しを多めにして
遠くから飛んでくるボールに自分でリズムとタイミングを
作れるようにしたいと思っています。

難しいけど頑張ろうぜ!!!
なんせ小学校中は「ゴールデンエイジ」の時期だから
やったらやった分だけ上手くられるはず。
——————————————————

そうだ!!!東海警備カップ予備日が確定致しました。
11月22日です。再度更新しておきますので、
みなさまよろしくお願い致します。

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

豊田東海警備カップ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:13 | コメントをどうぞ