日別アーカイブ: 2015年4月9日

★5月と言えば・・・

どうも。安井です。

今日は暖かさが戻ってきました。昨日は寒かった。
進学して生活スタイルが変わりみんなも忙しいと思いいますが、
コーチも普段の数倍い忙しい時期なのです。

今後1年間どの様にみんなを上手くしていくか?
その為にコーチはいろいろな企画を考え、全国のコーチと共に話し合いを
しながら・・・あーでもない!こーでもない!と言いながら企画を考えるのです。

そして、ジュニアにとって必要な時期に必要な企画をまずは決め、大まかな全体図を
作り、1年を通して企画を進めるのです。

という事で1発目は・・・
「長野合宿」です。
これは、モチベーションや技術向上には持って来い!という企画です。
自分の置かれてるレベルやモチベーションが一気に変わる事間違えなし!!!

前回もやりましたが、終わって全員テニスに対する気持ちや考えが
変わったとが目に見え受け取れる瞬間でした。

今回も開催致します。
興味のある子は参加してみましょう!!!!
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:35 | コメントをどうぞ