日別アーカイブ: 2015年4月21日

★振れ~!!!

どうも。安井です。

今日はなんといっても暑いくらいの気温。
かぜの心配していましたが何とかテニスが出来る風の強さで
治まってる事が嬉しい。

週間予報では、雨マークがない。
こんな嬉しいと思った事はホントに久々。
というのはウソですね。晴れが続くのは嬉しいですね。

さて、レッスンのテーマと参りましょう。
今週からしっかりとテーマに沿ってやって、夏の大会に向けて
頑張りましょう。

まずはラケットをしっかり振れる様にしなければなりません
「振り終わり時にマークを相手に見せる」
という事をしっかりと意識しましょう。

何故そんな事?

しっかり最後まで振り上げる事でスイングの中でボールコントロールが
出来ます。
と言っても言葉では何の事か分かりませんよね。。。

とにかくしっかり振る事に意識をおきましょう!!!
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:52 | コメントをどうぞ