今年はすごく暑いような気がする

どうも。安井です。

こんなに暑いと少し曇って欲しいと思う今日この頃。。。
気温が35度を越えていると言ってもハードコート上は50度は越えています。

そんな中レッスンは立っているだけで汗が滴れ落ちる。
でもそれを忘れさせるのがレッスン。

ジュニア達はいっぱい汗をかいて帰っていく。
今日も暑かった。。。と、、、

夜思いだす事は今日も暑かった!
テニスいっぱい汗かいた!
今日のレッスンはいっぱい走った!

・・・だいたいの子が内容が飛んでしまう。

!!!とならない様にコーチの言った事をその日の最後に思いだして
欲しいと思います。

夏が始まり、暑いですが体調管理をしっかりして
乗り越えましょう!!!
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 13:34 | コメントをどうぞ